wordpressに移行しました♡

https://rilina-peach-mimi.com/ 過去記事も読み込みました。見出しとかなくなっちゃったけど、整えていけるといいです。 こっちは投資ブログにする予定です。 今後ともよろしくお願いいたします。

【FX】我慢が大事

FX

昨日の午前中、AUD/JPYのトレードをしました。 私の中で明確なサインが出ていました。 予想通り下がってくれたのですが、 10pipsほど利益がでたところで、確実にと思い利確してしまいました。 そして、今現在、83円台にまだ下がっています。 ポジション持っ…

【FX】なんとなくトレードしたくなってしまいました

FX

最近、完全にFXブログになってしまっています。 おとといの夜から昨日の朝にかけてのエントリー。 なんとなくトレードしたくなっちゃって、 でも、ビビって1,000通貨。 こういうのあまりよくないですね、 しかもポン円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ それにしても、昨日からの…

【FX】ちょっと自信がついたエントリー!

FX

昨日の夜から今朝にかけての取引。 この前のドル円と同じパターンが ユーロ円で来たのでとりました。 決済ポイントが課題な気もしますが、 欲張らず、第1次下落をしっかりおさえて満足です! 自分の手法にちょっと自信が持てた取引となりました。 ありがとう…

【FX】プラスでは終われたけれど...

FX

目指せ10万の口座です。 マイルールでGoサインが出ていたのでエントリー。 が、当初なかなか思うように下がらず、 やきもきして、多少のプラスで決済してしまった。 そしたら、 直後から、 下がる下がる! いやー、これを待ってたんだけどなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今…

【FX】ああ、反省.....

FX

昨日のトレードです。 やってしまった… おとといの夜寝る前にエントリー。 朝起きたら当初の損切りライン間近。 ここで、ヤバイと思って、損切りラインを上げてしまった 結局、修正後の損切りをあと数pips上に置いていたら 今朝にはなんとかプラスで終われて…

【FX】今日のトレード

FX

月に10万を稼ぐ口座の方です。 あんまり良いトレードじゃなかったかな(;ω;) 雇用統計前はトレード控えた方が無難だと思いました。 とりあえずプラスで終われたのでよかった(^^) 今週のトレードは、 2戦2勝 +2,840円でした😍😍😍

【FX】今日のトレード

FX

月10万の方の口座です。 思い通りの形で動いてくれてすごく嬉しかったです! FXって、勉強や経験でどんどんうまくなる、と思いました。

【Book】「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

キャッちーな書名にふらりと手に取ってしまった本。 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ posted with ヨメレバ 小池 浩 サンマーク出版 2016-09-12 Amazon 借金2,000万円を抱えたコイケさんが、 「結果を決めて宇宙にオ…

りりーな・ぴーち・みみの自己紹介💓

今日は、改めまして、自己紹介をさせていただきたいと思います。 名前の、りりーな・ぴーち・みみ すごい適当ですが、実はちゃんと意味があるような、ないような・・・ とても気に入っています♡ りりーな、でも、ぴーち、でも、みみ、でも好きな部分で呼んで…

Evernoteの3年プレミアム版を5,800円引きで手に入れる方法

Everonoteをなんでもノートにしている私。ブログの下書きも、日記も、アイディアも、なんでも書いています。自分なりの仕事の記録などもまとめたり。 数年前から利用していましたが、最近、心機一転新アカウントを取得。前にもまして利用する場面は増えてい…

Thirty♡〜このブログを始めた理由〜

はじめまして。 りりーなぴーちです。 ついに、30歳になりました。 20代は、キラキラしたいのに、できなかった。 キラキラしているフリをしてみたり、 その裏で、何度も自分を変えよう、新しい私になろう、って 頑張ってみたけれど、結局元に戻ってしまう。 …