Thirty♡〜このブログを始めた理由〜

はじめまして。

りりーなぴーちです。

 

ついに、30歳になりました。

 

20代は、キラキラしたいのに、できなかった。

 

キラキラしているフリをしてみたり、

その裏で、何度も自分を変えよう、新しい私になろう、って

頑張ってみたけれど、結局元に戻ってしまう。

ダメな私が出てしまう。

 

少し成長したことといえば、

 

人は、急に別人にはなれない。

日々、少しずつコツコツ試行錯誤を繰り返してだんだん変わっていくんだって思えるようになったことと、

 

私は、ダメ人間なんかじゃない。

小さい頃からの、いろんなこと(特に親との関係)で、こじれちゃったんだ。

私なりに頑張ってきたんだなぁ。。

 

と、思えるようになってきたこと。

 

それでも、長年のクセや、絡まったものを一つずつほどいていくのは、

とても難しくて、果てのない作業に思えて、止まってしまっていました。

 

最近、やっぱりこのままじゃいやだ、変わりたい、と思う出来事があって、

自分に向き合うことを、決めました。

 

大好きな人に囲まれて、大好きなことをしている、

自分全開の、ワクワクでいっぱいの人生をるんるん生きたい♡

 

そのために、とにかく、行動します。

 

たくさんブログを読んでも、本を読んで、

読んでいる時は気持ちよくても、

実行しないと何も変わらない。

 

とにかく、いいな❤︎と思ったことは何でもやってみます。

 

そして、感じたことを、自分の言葉で綴っていきたいです。

最近つくづく思うのは、自分はどう思うかが、全然言葉にできてない、

表現できてないってこと。

 

ブログを通して、自分の気持ちや思考を表現することができたらなって思います。

 

 

 よろしくお願いいたします。