読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生全てネタになる〜ゆるふわOLからバリキャリコンサルタントになりました〜

30歳で公務員から外資系コンサルティング会社に転職して、ひとり暮らしを始めました♡

12月の目標

もう11日ですが12月の目標について書きます。

 

  • これからなりたい私について考えて、具体的な目標・行動計画を立てる!

もともと、このブログを作ったきっかけは、転職、30歳を節目に「これからは新しい人生を生きる」と決意したことにあります。

本当は、2つ目の記事で具体的な目標を書こうと思っていたんですが、なかなかまとまらず、本日に至ってしまいましたので、今月の目標として掲げることにしました。

 

暫定版でも、今月中に。幸せな未来をリアルに想像しなくては♡

 

  • リズムの確立

12月から仕事が変わり、今はまだトレーニング中ですが、これまでよりハードワークになることは間違いありません。

忙しい中でも毎日を丁寧に過ごせるようにいろいろと整えてきたいと考えています。

 

お金、スケジュール・todoの管理、

習慣化したいこと(感謝・褒め褒めノート、Excel、瞑想)etc...

 

  • 断捨離

年末だし、開運お掃除頑張ります♡

 

 

---

12月31日の夜、

綺麗に整ったお部屋で、

今年も元気に頑張れたことに感謝しながら、

新年のビジョンが明確になってさらにやる気満々になっているところを想像したら、

とっても満たされた感じがしました♡

 

あと2週間ちょっとですが、終わりよければすべてよし!

素晴らしい2016年にしたいと思います。