読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生全てネタになる〜ゆるふわOLからバリキャリコンサルタントになりました〜

30歳で公務員から外資系コンサルティング会社に転職♡心から満たされて幸せな生活を送るためにいろいろな試行錯誤をしています。

楽天で手袋を買いました(^^)

Shopping
 
買ったものは愛情をこめて大切に使う♡という気持ちを込めて、お買いもの記録をつけようと思います。
 
 
今日は手袋。 
冬の必需品ですが、すぐになくしてしまう私。
本当に外でなくしてしまうこともあれば、家の中で一時的にどこに置いたか忘れてしまうこともよくあります。
 
なくさないように気を付けるのはもちろんなのですが、
駅まで自転車なので、1日でもないと死活問題なのです!!
 
先日も出かけようとしたら手袋がない。。
 
とりあえず、家にあった左右バラバラの(笑)手袋でその日は乗り切りましたが、
さすがに恥ずかしすぎます!(*ノωノ)
 
すぐに欲しかったので、楽天で買うことにしました♥
 
楽天は、ちょっとした生活用品や本を買うのには使っていますが、洋服などはなんとなく怖くて買ったことがありません。
 
まぁ手袋なら失敗が少ないかなと思って、買ってみました。
(手が温まって、デザインがなんとなく女性らしいものであればそれで良いのです(*^^*))
 

 
 
色は写真と同じキャメルにしました♥
 
実物は、こんな感じです。
f:id:rilina-peach-mimi:20170118232901j:image
 
 
中もほわほわで心地よいです。
 
 
デパートで買うより大分安くて、日常使いならこれで十分です!
良いお買い物ができて嬉しいです♡
 
ただ、スマホ対応、とありますが、手袋をつけたまま操作するのは難しそうです。
(私は自転車以外のときは外していることが多いので問題ありません。)
 
 
ちなみに、今まで使っていた手袋も家の中で見つかりました♡
2個あれば安心です。笑