読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生全てネタになる〜ゆるふわOLからバリキャリコンサルタントになりました〜

30歳で公務員から外資系コンサルティング会社に転職♡心から満たされて幸せな生活を送るためにいろいろな試行錯誤をしています。

Evernoteの3年プレミアム版を5,800円引きで手に入れる方法

Shopping お金

Everonoteをなんでもノートにしている私。
ブログの下書きも、日記も、アイディアも、なんでも書いています。
自分なりの仕事の記録などもまとめたり。

 

数年前から利用していましたが、最近、心機一転新アカウントを取得。
前にもまして利用する場面は増えていました。


ベーシック版では、アップロード容量が少ないことと、同期可能な台数が2台までに制限されていることを不便に思っていました。
特に、最近はお肌やメイクの記録がしたくて写真を保存しているので、今月は容量オーバー。

 

そこで、プレミアム会員になることを検討していたのですが、年間5,200円。
月額にすると、約433円。利用頻度、サービスの内容を考えると決して高い額ではないかもしれません。

 

しかし、解約忘れで、以前のアカウント分の3,100円の請求が来たばかりの私(自分が悪い)は、ちょっとnervousになっており、「んー、またEvernoteに5,000円払うのか。。。(´・ω・`)」とちょっと渋っておりましたww

 

ちょうど、「お金を払うなら投資になるように行動する」を行動指針としたところだったので、、みなさんどうやってEvernoteを活用しているのかな?と調べていたところ、とても素敵な情報を見つけました!

 

Evernoteプレミアム版は、 

ソースネクスト

という、ソフトウェア会社経由で買うと、Evernoteよ公式サイトで買うよりとても安く買うことができます。


しかも、その割引率が結構すごいです。

 

定価: ¥5,200円/年

ソースネクストで購入: ¥9,800円/3年!!

 

5,200×3=15,600円だから、なんと15,600-9,800= 5,800円も安くなる!!

 

普段から定価よりは安く購入できるようですが、この価格は1月末までみたいです。
3年版より割引率は低くなりますが、1年版も定価より安くなっていました。
私は、以前から利用していて、Evernoteの良さ、自分が日々利用することを知っているので迷わず3年版にしました。1年分以上お得ですし♡


ソースネクスト経由、といっても買い方はとても簡単。手続きなどは必要ありません。

ソースネクストのホームページから、製品を購入して、指定のファイルををインストールして解凍します。
そして、そのファイルにアクセスして、メールアドレスに送られてくるプレミアムコードを入力するだけです。

 

今回は、ネットサーフィンでたまたま情報にたどり着くことができましたが、Evernoteの公式サイト以外から安く買える方法があるなんて思ってもみませんでした。

 


何か欲しいものがあるときには、安く買える方法はないかな?と一度立ち止まって調べよう♪という教訓になりました(^▽^) 

 

そして、せっかく、良い気分でEvernoteプレミアムを手に入れたので、じゃんじゃん使いたおしていこうと思います♪

 

ぜひ見てみてくださいね。