読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生全てネタになる〜ゆるふわOLからバリキャリコンサルタントになりました〜

30歳で公務員から外資系コンサルティング会社に転職して、ひとり暮らしを始めました♡

はてなブログproに入りました

 

そういえば、少し前に、はてなブログproにしました。

proにしたからには、自分の財産といえるブログに!

 

有料版はもう少し先のつもりでしたが、

スマホにもきれいな見出しをつけたかったから、 

勢いで入ってしまいました。

 

その時、「もう後戻りできない」って

気が引き締まりました。

 

私にとっては、ブログのためにお金を払うっていうのが大冒険です。笑

しかも読むためではなく、自分が書くために!

 

1年分まとめて払ったから余計に、結構な金額に思えました。

 

絶対1年間続けて、

自分の分身のようなブログにする!

と思いました。

 

おまけで、ブログランキングにも参加してみました。

 

このブログが、これからますますより多くの方に届きますように♪

 

これからは、発信者にもなりたい♡

 

最近は書くことも楽しくなってきて、

もうすっかり私の一部です(o^^o)

 

現代は、ブログを通して、

個人が簡単に情報を発信することができ、

直接会ったことのない人同士でも、

大げさに言えば日本中、世界中がつながって

みんなでナレッジシェアが行われているのが、

素晴らしいことだと思っています。

 

私はブログを読むのが大好きで、

これまでいろんなジャンルのブログを読んできました。

 

不思議なことに、その時、その時で、

読むブログも変わってくるのですが

(中には数年間愛読させていただいているものもありますが)

今までたくさんのブロガーの方が

私に影響やきっかけをくださいました。

 

今後は、私も、

誰かに何かを与えることもできたら、とても嬉しいです(o^^o)

 

まだまだひよっこだけど、ブログへの夢はふくらむばかり!

 

これからもちょっとずつ環境を整えつつ、たくさんの記事をお届けしたいです。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

f:id:rilina-peach-mimi:20170208213241j:image