読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生全てネタになる〜ゆるふわOLからバリキャリコンサルタントになりました〜

30歳で公務員から外資系コンサルティング会社に転職して、ひとり暮らしを始めました♡

一粒万倍日に新居の初期費用を支払いました♡そしてこれからお金をいただくヒントを得ました♡

いよいよ新居の契約

本日、ついに、新居のもろもろの初期費用をお支払いしました!

 

今日、2017年2月24日は、
一粒万倍日です。


新しいことを始めたり、お金を払うのに吉とされている日、ということで、今日を選びました。

 

明日はいよいよ契約です。

 

数十万円の大金を払うの、結構ざわざわしていました。


でも、ひとり暮らしするって、周りに宣言して、ブログにも書いて、そして、今日ついにお金を払っちゃったので、「もうやるっきゃないわ!」っていう腹くくりました。

 

新しい生活に向けて、やっと、わくわくしてきました。

 

 
FXをやります

正直言うと、ひとり暮らしをする上での一番の不安はお金の面です。

 

FX真剣にやることにしました。

 

お金欲しい💰って思った時に、
FXやりたい!って心から思ったので、
この感覚に従うことにしました。

 

  • 1万円を1年間で、100万円にする実験をします。
  • 上記とは別に、月10万円を稼ぎます。
  •  トラリピでコツコツ運用

 

の3本だてで行きます。
トラリピは口座を持っていないので、引っ越し後に開始する予定です。

 

そして、ここ数日、手法を研究していました。
前はテクニカル指標とかいくら読んでも頭にはいってこなかった・・・のですが、

今回は感覚が全然違うんです。

 

お金と仲良くなってちゃりんちゃりんいっている感覚があります♡

 

自制のため、ブログでも結果を公開していきたいと思っています。

 

楽しみです。

 

f:id:rilina-peach-mimi:20170224232000j:image